18歳の歌声に本気で憧れる33歳(笑)(o_o)

2021年03月05日

チラリズムのエロリズム♡

そんでバカリズム♡笑

てかバカリズムさん、
元でんぱ組の人と
結婚してたの今、知りました😵

てかタイトルに戻るんですが
最近チラ見せ系の
写真をほめてもらえることが
あって、男の人って
こうゆうのが好きなのかーって
勉強になることが多いです✏️

普段おとなしそうな女の人が
実は夜の顔は超えろかったり💕
そういうギャップって
大事ですよねっ😍
普段は隠してるエロス💕
その人にしか見せない顔💕
きゃーーー😆💕


あ、プライベートブログなのに
ついついエロ系なこと
書いちゃった🙄
まぁ詩帆はプライベートも
えろいからしょうがないかwww

詩帆なりの
エロに関する思いも
これからちょいちょい
書いちゃうかもです😘

エロでみなさまに
元気を与えられる、
そんな存在になりたいです😊💕

来週もがんばるぞー💕


IMG_3036


shihotengoku at 23:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
18歳の歌声に本気で憧れる33歳(笑)(o_o)