結果発表〜!!好きなお笑い芸人top5!!チラリズムのエロリズム♡

2021年02月25日

18歳の歌声に本気で憧れる33歳(笑)

こんばんはー💕

詩帆です😉

みなさんは今話題の
現役高校生アーティスト、
Adoさんを知っていますか?

そう、「うっせぇわ」が
流行中のあの方です✨

そのAdoさんの新曲、
「ギラギラ」
これがまたかっこいいんですよ😭💕
なんでこんなに
表現力豊かなの?

実は詩帆は今
歌が上手くなりたくて
ボイストレーニングに
通っているんです🎤
歌って楽しいけど
本当に難しい😢
上手く歌えないと
トラウマになって
歌いたくなくなっちゃうし😢

でもAdoさんの歌聴いてたら
自分もこんな風に歌いたい!!
ってやる気がでてくるんですよね✨
Adoさんはずっと
クローゼットの中で
歌を練習していたそうです📦
私も近所迷惑に
ならないように
クローゼットで練習しよ。笑


余談ですが、
霜降り明神の粗品さんが
「うっせぇわ」
の替え歌をYouTubeに
上げててまじで
笑いました😆

お暇があれば
観て見てください💕笑


IMG_2921




shihotengoku at 00:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結果発表〜!!好きなお笑い芸人top5!!チラリズムのエロリズム♡